What a Wonderful World

大阪に棲息してる、Jazzと日本酒と自転車と本が大好きな人間のよしなしごとを・・・・
 
 
プロフィール

えみぞう

Author:えみぞう
大阪に生まれて、
徳島に行き、
滋賀に移って、
大阪に舞い戻り、
その後は、
華のお江戸に行って、
お江戸の水があわずに、
大阪に戻ってきた、
通天閣を見ると安心する

アメショー柄の ねこ です。

ここから、メールできます

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
CalenderArchive
Facebook

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お・と・なのジンジャーエール 

ジャズやってる店で飲んでると、時々用意してくれてるジンジャーエール
まぁ、ちゃんとしたバーでなら、おいてるんでしょうけど。

アサヒ飲料 ウィルキンソン ジンジャエール 190ml ×24個アサヒ飲料 ウィルキンソン ジンジャエール 190ml ×24個
()
アサヒ飲料

商品詳細を見る

これが、甘くなくて、生姜汁って感じで、好きなんですなぁ。
で、置いてない店あるから、チェイサー代わりに頼むと甘いのが出てきて、あいたたたと

これをチェイサーにするときには、いっつも、ジンを飲んでるとき。

滋賀から大阪に戻ってきたときに、京橋にある
やわらかい喫茶洋酒の店(笑)"NONSY”で、いろんなジンを教えてもらった。
http://nonsy.blog15.fc2.com/
blog 更新してないから、もうやってないんやろうか。

もう、さすがにジンのロックはきついから、普通に買おうっと

昔から、ジャズ聴くときには、バーボンロックやろ
って、刷り込みがある

いっつも頼んでたら、マスターに言われた。
もう、そんなことする人間少ないでって、ほんまかいな

まぁ、シガーってことはせえへんけど。

コメント
ジンジャエール
お久しぶりです。
ジンジャエール、3月5日のライブの時には用意しておきますのでぜひおいでください。
いつも辛口ジンジャーを置いているのです。
予定がわかれば連絡ください。
Re: ジンジャエール
ありがとうございます。

はじめて飲んだ時には、むせたんですが(笑)
それから、癖になりました。

ライブは、ちょっと、まだわからないです。
メンテナンスが、3件ほどあるのですが、まだ、予定が確定していないので。。。。
分かれば、また連絡しますね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jazzhound.blog79.fc2.com/tb.php/360-48082e89
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。