FC2ブログ
 

What a Wonderful World

大阪に棲息してる、Jazzと日本酒と自転車と本が大好きな人間のよしなしごとを・・・・
 
 
プロフィール

えみぞう

Author:えみぞう
大阪に生まれて、
徳島に行き、
滋賀に移って、
大阪に舞い戻り、
その後は、
華のお江戸に行って、
お江戸の水があわずに、
大阪に戻ってきた、
通天閣を見ると安心する

アメショー柄の ねこ です。

ここから、メールできます

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
CalenderArchive
Facebook

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このお正月は、 

家で、ゴロゴロしながら、
お正月行事のとあるものを、訳わからんことをしてしまった会社の推移をずっと見てた。

初めて知ったのは、知り合いの人の 元旦の朝の twitter のつぶやき。

当事者ではないので、どこまでが真実か分からないけど、
謝罪文などを見ていると、まぁ、大筋間違いないと思う。

で、推移を見ていて思ったけど。

ここの会社、危機管理が、全然できていないなぁ~と。

作業の状況を写真にとって、blog に張り付けたり、
問題が表面化した時点で、blog の記事を消したり、
twitter で、問題がある状況を、色々つぶやいたり、
謝罪文をすぐに出さなかったり、
出しても、とあるテクニックをつかったり。

あえて、被害にあった人って、言い方をするけど。
せっかくのお正月やのに、新年早々、えらい目にあわはった。
せめて、この後はちゃんとした対応をしてもらいたいもんです。

個人的には、twitter の利用方法と怖さが、よくわかった。

twitter でつぶやくと、知り合いがたくさん増えて、
今まで、知らんかったようなことが知れるけど、
逆に、何かあった時には、すぐに、情報が拡散してしまう。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://jazzhound.blog79.fc2.com/tb.php/337-6a09eb35
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。