What a Wonderful World

大阪に棲息してる、Jazzと日本酒と自転車と本が大好きな人間のよしなしごとを・・・・
 
 
プロフィール

えみぞう

Author:えみぞう
大阪に生まれて、
徳島に行き、
滋賀に移って、
大阪に舞い戻り、
その後は、
華のお江戸に行って、
お江戸の水があわずに、
大阪に戻ってきた、
通天閣を見ると安心する

アメショー柄の ねこ です。

ここから、メールできます

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
CalenderArchive
Facebook

 


最近、Facebook ばっかり 

最近、Facebook が、Web の中心になってしまった。

ブログを書く気が、あんまりしない。

どうしよう

今朝のお出かけタイムに 

お散歩中の柴犬とすれ違った。

すれ違う前から、顔をじっと見つめられてて、
しっぽふりふりの猛アピール

あまりに見つめられるので、飼い主さんに断わってなぜてあげたら。

甘えて、甘噛みはするわ、とびかかってくるわで、飼い主さんがあわてること。

大丈夫、うちの子は、人の顔をなめるわ、噛んでくるわ、髪の毛も食べるわ、もっとすごかったよ

天然もの 

ジャズストリートの合間に、お腹がすいたので、

天然ものの鯛焼きを、

20110507.jpg

やっぱり、天然ものは、おいしかったです。

高槻ジャズストリート 

今年は、仕事で、諦めてたんですが、何とかいけました。

とりあえず、野外でジャズと言えば、ハイネケンでしょう
2011_takatuki03.jpg

2011_takatuki02.jpg

とりあえず、川嶋さんだけは、押さえて。
今回は、箏とタブラ(インドの打楽器)のトリオ。
2011_takatuki01.jpg

あとは、3組ほど聞いて、今年は完了

一組、60過ぎたおじいちゃんが、激しくサックス吹いてた。
よくふけるなぁと思ってたら、
30分くらいで、これ以上は無理と終わってた。

ひさしぶりの休み 

昨日、ずっと取り掛かっていた仕事が一つ片付いた。

やることは、いっぱいあるけど、
とりあえず、今日は休んで、これからジャズストリート

できれば、川嶋さんくらいは、聴きたいなぁ。

http://www.0726.info/

毎回のボランティアベース。
頭が下がります。

カウンター
RSSリンクの表示
リンク
 
