What a Wonderful World

大阪に棲息してる、Jazzと日本酒と自転車と本が大好きな人間のよしなしごとを・・・・
 
 
プロフィール

えみぞう

Author:えみぞう
大阪に生まれて、
徳島に行き、
滋賀に移って、
大阪に舞い戻り、
その後は、
華のお江戸に行って、
お江戸の水があわずに、
大阪に戻ってきた、
通天閣を見ると安心する

アメショー柄の ねこ です。

ここから、メールできます

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
CalenderArchive
Facebook

 


またまた、ネタ 

暇な人は、いっぱい



でも、こんなけ弾けたら、気持ちいいんやろうな

ジャズでは、こんなネタはない。
まぁ、アドリブの間に入れるだけやし

この人らのライブを聴いてみたい 

最近、ジャズから離れてるけど。

この人らのライブを聴いてみたい

ちゃんとした人のコメディは、見てるだけでもエエ

リバーダンスは、だいぶ前に見に行って感動したけど
これで、バイオリン弾けるんやなぁ








やっぱり、忙しい朝には、 

時間がないし、

でも、元気になる、行進曲が、一番

あわてたらアカンけど、ゆっくりもしてられへん



なにも、忘れてないかな



やっぱり、忘れてた



三つ目の忘れ物は、わかるかな?

ついでに、おまけ



まぁ、天才ピアニストには、余裕やねんやろうけど

あいもかわらず、疲れてます。 

やっぱり、疲れた時には、クラッシック

小さいころに聴いてから、大好きな曲の一つ
トルコ行進曲



いやされるなぁ



たまらんなぁ



あぁ、くつろげた

さ、ねよねよ

つかれてるので、 

色々と聞いてて

多分、うちら世代の女の子には、許されへんのんかな?


色々とやる人は多いもので、


この系統が、多いなぁ

昔、聞いてました。 

小学校から中学校くらいの時は、洋楽ばっかり聴いてた。

で、どこかで、足を踏み外して、ジャズに行ってしもた

ちょうど、世の中も、80年代洋楽ブーム

今でも、覚えてるのは、おニャン子クラブとかチェッカーズとか言ってる横で、
もう一人、洋楽聴いてるやつと、昨日、フルバージョンやってたん見た?
とか言って、ビデオに撮って、二人で盛り上がってた。

Michael Jackson - Thriller
http://www.youtube.com/watch?v=5KE9WkldB9w&ob=av3n
埋め込めないので、リンクだけ。

今は、すぐ見れるって、いい時代になったもんです

そして、ほかに聴いてたものも。。。。

埋め込みできないものは、リンクで。
これで、昔に聴いてたものが、また聞ける

The Stylistics スタイリスティックス - 愛がすべて
http://www.youtube.com/watch?v=vhnwVdOgCXc













今、夜の通販番組で、この辺のんを、まとめたCDを売ってる。
それより、ビデオをまとめて、売った方がいいのに、、、
あっ、大人の事情か

で、気付いた、2曲はギャッツビーの CM のもとネタやった

自分が聞きたいので、このシリーズは、しばらく続く

えらいものを作る人はいるものです 

テレビゲームは、
昔、野球ゲームで、選手が思ったとおりに動かなかったので、
コントローラーを、握って壊してから、やってない。

これは、コントローラーは、いらんねんやろうか

ストレスがたまったときには、フリージャズ 

今、仕事で煮詰まっているので、こういうときには、フリーを一発。

山下洋輔も、多分したことのない。

ひじ打ちも取り混ぜつつ、顔弾き



混ぜたらあかんということなので 

音楽家を混ぜるのは、ダメとの指摘があったので、

じゃぁ、一人だけに。



これなら、問題ないはず

悪戯 

やっぱり、文化の違いですね。

両方とも、終わったら、拍手が・・・



歯弾きが、かっこいい



時々、いたずらはするけど、ここまでのはしたことはない。
当然か

いいなぁ、一回してみたいなぁ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
 
