What a Wonderful World

大阪に棲息してる、Jazzと日本酒と自転車と本が大好きな人間のよしなしごとを・・・・
 
 
プロフィール

えみぞう

Author:えみぞう
大阪に生まれて、
徳島に行き、
滋賀に移って、
大阪に舞い戻り、
その後は、
華のお江戸に行って、
お江戸の水があわずに、
大阪に戻ってきた、
通天閣を見ると安心する

アメショー柄の ねこ です。

ここから、メールできます

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
CalenderArchive
Facebook

 


今宮えびす 

新今宮のえべっさん

DSC_0119.jpg

笹ももらって、吉兆さんもつけてもらって、部屋に飾って。

これで、今年の仕事が始まった。

西宮のえべっさん 

えべっさんが、今日、明日、明後日

家が商売をしていたので、えべっさんが終わって、正月が明けたって感覚がある。

今日は、事務所用に西宮のえべっさん

明日は、自宅用に、今宮のえべっさん

関西圏以外の人には、あんまり、なじみがないんでしょうね。

DSC_0110.jpg

多分、また書き出します(笑) 

このブログを書きだしたのが、3年前のえべっさんの残り福の日。

去年は、震災があってから、facebook に走ってしまったけど。

もう一つ、仕事用のブログも作るし、今年は、また書き出すつもり(笑)

youtube で、ごまかそ 

ブログを書くネタがないので、youtube で、ごまかそう。

これから先、プレゼンスキルは、絶対に必要やし

明後日は、サイクルモード 

全然、書いていないこのブログ(笑)

久しぶりに、明後日は、サイクルモード

http://www.cyclemode.net/

遊んできます。

10月10日は、東京に 

ブログを、完全に放置していた(笑)

何か、書いとこうということで、10月10日は、
お仕事で、東京に日帰り。

一日中、イベントに参加するので、どこにも行けずに、
大阪に帰るけど、久しぶりの東京は、どうなっているのかな?

夜は、明るくなったのかな?

最近 

Facebook だけではなく、google+ にも、手を出し始めた。

こっちをどうしようか、、、、

blog を書くのがめんどくさくなってきた(笑) 

Facebook では、少し前から、ネタになってる画像



こっちは、メイキング


最近、Facebook ばっかり 

最近、Facebook が、Web の中心になってしまった。

ブログを書く気が、あんまりしない。

どうしよう

今朝のお出かけタイムに 

お散歩中の柴犬とすれ違った。

すれ違う前から、顔をじっと見つめられてて、
しっぽふりふりの猛アピール

あまりに見つめられるので、飼い主さんに断わってなぜてあげたら。

甘えて、甘噛みはするわ、とびかかってくるわで、飼い主さんがあわてること。

大丈夫、うちの子は、人の顔をなめるわ、噛んでくるわ、髪の毛も食べるわ、もっとすごかったよ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
 
