What a Wonderful World

大阪に棲息してる、Jazzと日本酒と自転車と本が大好きな人間のよしなしごとを・・・・
 
 
プロフィール

えみぞう

Author:えみぞう
大阪に生まれて、
徳島に行き、
滋賀に移って、
大阪に舞い戻り、
その後は、
華のお江戸に行って、
お江戸の水があわずに、
大阪に戻ってきた、
通天閣を見ると安心する

アメショー柄の ねこ です。

ここから、メールできます

名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
CalenderArchive
Facebook

 


さくら  

Mirabassi が、さくらをプレゼント


久しぶりに 

最近、Facebook の中に棲息しているので、こっちは書き込むことがない。



かっこいいなあ

高槻ジャズストリート 

今年は、仕事で、諦めてたんですが、何とかいけました。

とりあえず、野外でジャズと言えば、ハイネケンでしょう
2011_takatuki03.jpg

2011_takatuki02.jpg

とりあえず、川嶋さんだけは、押さえて。
今回は、箏とタブラ(インドの打楽器)のトリオ。
2011_takatuki01.jpg

あとは、3組ほど聞いて、今年は完了

一組、60過ぎたおじいちゃんが、激しくサックス吹いてた。
よくふけるなぁと思ってたら、
30分くらいで、これ以上は無理と終わってた。

ひさしぶりの休み 

昨日、ずっと取り掛かっていた仕事が一つ片付いた。

やることは、いっぱいあるけど、
とりあえず、今日は休んで、これからジャズストリート

できれば、川嶋さんくらいは、聴きたいなぁ。

http://www.0726.info/

毎回のボランティアベース。
頭が下がります。

久しぶりのライブ 

かなり、久しぶりのライブ

http://jazz-sawano.com/concert_256-2-1.html

エエ音で、ピアノを弾いてました

やっぱり、ライブにはいくもんです。

2011040220110000.jpg

あしたは 

澤野工房のライブ

http://jazz-sawano.com/concert_256-2-1.html

この前に、ライブに行ったのが、いつか覚えてないくらい。
最近、聴きにいってない

なんとか、もう少し、時間がほしい。

とあるボーカルから 

こんな時期やし、歌いたい曲が、

って、知ってるボーカルから言われた。

1曲目は、Smile
う~ん、わからんことはないけど、、、、個人的には、もう少ししてからでもいいんちゃう

2曲目は、Summertime
いや、それはちゃうやろ。
って、全力で突っ込んでしもた。

あの曲は、ただの子守歌じゃないのよん、最低限の勉強はしようよ

昔、とある店のとあるイベントで、
All of me を、ものすごくきれいに歌う女の子を見たことがある、

きれいに歌うけどなーーー
う~ん、
って、思ってたら、うちが思ってたことを聞いた人がいてた。

歌詞の意味は?
答えは、
「わかりません」
やった。

歌でご飯を食べたいんやったら、やることやってからにしようね!

ジャケット見ただけで、 

分かる、ヴィーナスレコード

ラブ・ミー・テンダーラブ・ミー・テンダー
(2011/03/16)
モンティ・アレキサンダー・トリオ

商品詳細を見る


モンティ・アレキサンダーは、好きやけど、ヴィーナスレコードで、この曲。
買うのやめよっかな

あと、2か月 

あと、2か月弱で、高槻ジャズストリート

毎度おなじみのゴールデンウィーク中。

http://www.0726.info/

外で飲むビールは、やっぱりうまい

今日は、マイルスの日 

事務所には、ラジカセが一個。
一人で仕事をしているので、とりあえず、CDは流しっぱなし。
この前、かけたままで、出かけて戻ってきたら、廊下に音が漏れてた

で、今日は、無性にマイルスが聞きたくなったので、
事務所にあったもので、マイルスとくしゅー


Milestones
Miles & Quincy Live at Montreux
Tutu
Four & More
My Funny Valentine
Sketches of Spain
Kind of Blue
Round About Midnight
Relaxin
Cookin
Walkin

さすがに、おなか一杯

でも、

Workin'

Steamin'
が、事務所になかった
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
 
